「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

万能酵母液

最近、「万能酵母液」というものを飲んでいます。

飲みはじめて1週間後に体調が、

悪くなり、2日間休みましたが、

その後もまた飲んでいます。
f:id:momosakukao1107:20160430222107j:image

最初のころは、


お腹がきゅーきゅー鳴りました。
でも、

それも2日くらいで終わりまさした。


続けていくと効果が表れるみたいです。


まだ、大きな変化はないものの

半年くらい続けると

健康にいいそうです。


なので、

試してみます!


また効果があらわれたら

お伝えしますね。