「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

最近

このブログ、

 

自分にまつわる内容は

 
このところ書いていないのですが、
 
たまには書いておきますね。
 
 
先日、立花岳志さんの講座に申し込みました。
 
ブログだけでなく、本も出版され、講演会や
 
個人向けサービスなどもされている方で、
 
今からわくわくしています
立花岳志さんの情報、勝間和代さんのメールマガジンをよんで、私は過去のブログの手入れ、
親指シフト、などにも力を入れる必要が
 
あるとしりました。
 
 
頭に浮かんだのが
 
 
ITに詳しくて、私の言語化できないような
 
「なんとなく」
 
というような
 
思いの整理を手伝ってくれる
 
鈴木希一さん。
 
以前
 
パソコンの事をお聞きした
 
ことがありました。
 
 
今回、鈴木希一さんとお話してみて、
 
日記風のブログを
 
「あなたは…」から始める文章に
 
変えることにしました。
 
 
まだ書き慣れないですが
 
 
親指シフトと内容書きを
 
自分なりにやっています。
 
 
内容などはこれからも改善していきます
 
まだまだこれからですね