カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

「ありがとう」と受け取る

あなたは、どんなときに
感謝をしますか?
「今やることを見つけたとき」
「人のために役立つことをしているとき」
「人からの思いやりを感じたとき」
「頑張っている人を見ているとき」
「とにかく一歩進むとき」
「得ているものを眺めるとき」
「人のいたみに共感できたとき」
「少しの達成感を感じたとき」
感謝していると
ふっと気持ちが軽くなり
また新たな感謝を生むのです。
感謝と笑顔と幸せを感じながら
過ごしていきたいですね。