「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

心の片付け

今日は、

メンタルオーガナイズエッセンスセミナー

を受講しました。

いやぁ、わたし、

セルフコントロール力が

がっくりと

落ちていました。

憂鬱な方向を向いて

生活していましてね💦

無表情で

下を向き

不幸を

見つめていましたね。

ちょっとだけ

口角を上げて

良かったこと3つと理由を

考えて

まずは1週間

過ごしてみます。

しなやかに生きる心の片づけ

しなやかに生きる心の片づけ