「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

やりたいかやりたくないか

今日読みたかった

仕事は「行動(やったこと)」がすべて 〜無名の偉人・木全ミツの仕事〜

を読んでみました。

木全ミツさん。

本当に素晴らしい方で

憧れます。

いかに自分の想いを貫き

「行動」することが大切か

教えていただいたと

感じています。

ただただすごい!

思っています。 

もちろん、育った環境

や恵まれた資質が

あったかもしれないのですが

やっぱり

願っているものと努力

が素晴らしいと感じます。

「できるかできないか」

ではなくて

「やりたいかやりたくないか」

で判断するクセを

身につけていきたいと

思いました。

仕事は「行動(やったこと)」がすべて 〜無名の偉人・木全ミツの仕事〜

仕事は「行動(やったこと)」がすべて 〜無名の偉人・木全ミツの仕事〜