読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

いいことば

今日は、

妹たちへ (日経ビジネス人文庫)

を読みました。

「正しいこと」

だけでなく

「うまくいかなかったこと」

「失敗したこと」

がたくさん書かれている

本でした。

成功されている方の言葉

偉い方の言葉は

「すごいなぁ」と

思って読んでいます。

「正しいこと」で

あっても

時間をかけて

取り入れていきたいものは

ゆっくり向き合って

いきたいです。

妹たちへ (日経ビジネス人文庫)

妹たちへ (日経ビジネス人文庫)