「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

老前整理

きのうは、

雑誌oliveを読んでいた頃の自分を

思い出しました。

なぜだかわからなかった

不自由さが理解できて

ふーっと肩の力 が抜けた気持ちが

しました。

今日は、

定年男のための老前整理 (一般書)

を読みました。

元気なうちに

身の回りの整理をしていく

必要があるのだなー、と

思いました。

少しずつ

障害となるものが

取り除かれていくのを

感じます。

定年男のための老前整理 (一般書)

定年男のための老前整理 (一般書)