読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

行動することで得られるもの

行動することで
得られるものは
大きい。

最近になって急に
「おしゃれをしよう!」
と思い始めて。

似合う色と骨格の診断で
「大人スタイルアップ」
をされている
 律子さんに会いました。

去年律子さんセレクトで購入した
洋服を着て
今日のお目当てのネックレスを
探しにいったんです。

そうしたら、
私に似合うネックレスは
びっくりするくらい
大きめの
ジャラジャラした
ものだと
知ったのです。

自分ではこういうことは
プロのアドバイスを
聞くモノだと
思いました。

夜は
すき間時間で
講演会にいきました。

偶然にも
ランチで利用する
大好きなお店の
社長さんでした。

少しの時間だったけれど、
行ってよかったなぁー!