読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

すごい!と感じること

今日は

「女性リーダーが時代を変える

輝く女性経営者50人」

を読みました。

 

腹をくくって経営するということは

 

「受け身の人生」

でなく

「主体的な人生」

をおくり

収益をあげるために

時代の先の先を見て

常に動いて仕掛けていくという

感じなのだと思います。

 

「のんびり、ゆったり」

 

ではなくて

「前へ前へ」

進み続けるイメージを

感じました。

読んでいて

起業家の方々を改めて尊敬しました。

 

「何を言うか」ではなくて「誰が言うか」。

 

自分自身も

少しずつでいいから

変わっていこうと

思いました。