「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

カヌー体験



今日は、カヌー体験をしました。

 

以前、カヌーをやったとき、

動かし方が分からなくて

おかしな方向に動き

大変な思いをしたことが

あったのです。

 

今回はどうかな!?

と思っていましたが、

入水前に

動かし方のレッスンがあり

コツをつかみながら

進めました。

 

樹齢80年以上の木も

あるそうです。

 

見ているだけで

いいことがありそうです!