読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

帰ってきました

沖縄から帰ってきました。

 

あぁー、楽しかったです。

 

雲が良い感じに

出ていて

日焼けで

ヒリヒリせずにすみました。

 

たまに

違う場所へ行くのは

いいものです。

 

食、歴史、文化、人、気候が

なんとなく違うと

新しい発見が

面白いものです。

 

海を満喫しました。

 

また、いつか

遊びにいきたいです!