カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

心の整理後の自分の変化について思うこと

何を選べばいいか分かるというのは

なかなか良いものです。

 

自分の中のセンサーのようなものが

「ピピッ」と働いて

 

「これは、今必要なもの」

「これは、今必要でないもの」

の振り分けができて

情報のとらえ方も

変わってくるような気がしています。

 

これからも

「選び、選び直す」

ことが出てくると思うので

無理なく

心地よいもの

を見つめていきたいです

 

思いやりで

よかれと思って

人の荷物を背負う必要はないなー、

と思うのです。

 

何かをすることが

かえって互いの関係には

良くなかったりするので

 

無理しないで

できることをする

 

という当たり前のことを

やっていけば

よいのだと思います。