カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

伝えることは学ぶこと

今日は、最近学んだ事柄を

あれこれアウトプットしました。

 

割合としては

世間話7割

アウトプット3割

という感じの

ゆるい内容でした。

 

わたしとしては

最近の近況や

学んだことをシェアできるので

とてもうれしい時間でした。

 

一か月前の前回の内容と

今回の内容とでは、

扱う内容も

違いました。

 

話しているこちらも

楽しい笑顔。

 

また、いろいろ学び、

アウトプットしていきたいと

思います。