カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

キャンプに来ました


f:id:momosakukao1107:20160827172037j:image

今日はキャンプに来ています。

 

キャンプ場は雨ですが、

ときどき晴れ間もみえるので

十分アウトドアを楽しめます。

 


f:id:momosakukao1107:20160827172350j:image

テントはレンタル。

キャンプ場の方に手伝って貰って

張りました。

ありがとうございます。

 

そのあとで、

かき氷を作って

頂きました。


f:id:momosakukao1107:20160827172722j:image

わたしは梅シロップを

選びました。

 

自家製の梅に

りんご酢と氷砂糖を加えて

作るのだそうです。

 

さっぱりして

美味しかったですよ。

 

 
f:id:momosakukao1107:20160827173023j:image

続いては、鮎のつかみ取り。

天気が悪いので

普段は河原で採りますが、

 

たらいの中の魚を

採ります。

 

川ではないけれど、

魚たちは結構すばやい!

 

川で内臓をとって

焼き、

夕食に

頂きました。

 

自然の中で食べる食事は

美味しくて、

なかなかよいものです。

 

空気も澄んでいて

キャンプに来てよかったなー。

 と思ったのでした。