カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

川根温泉に寄りました

今日はキャンプから帰ってきました。

 

川根本町の三ツ星キャンプ場からの

帰り道、

川根温泉に寄りました。


f:id:momosakukao1107:20160828191811j:image

この温泉の露天風呂からは

機関車トーマスのSL

トーマス列車

が見えます。

 


f:id:momosakukao1107:20160828192030j:image

だから、お土産屋さんにも

トーマスグッズが

並びます。

 

館内にはいると

トーマスが通るという案内が流れたので

露天風呂へ向かってみました。

すると、

温泉の露天風呂では、

10時30分の通過時間を待って

10人ぐらいの人が横並びで

待っていました。

 

本日の列車は

パーシーで、

大井川鉄道では

たまにしか現れない

トーマスの仲間なんだそうです。

 

遠くから汽笛が鳴り

しばらくすると、

パーシーのトーマス列車が

走ります。

それから

運転手さんとお客さんが

手を振ります。

 

(SLに乗っていると、

手を振るようにと案内が流れます。)

 

パーシーのSLが

通り過ぎたら、

露天風呂から人が

サーッと

いなくなりました。

 

大井川鉄道の人気者、

機関車トーマス

子どもだけでなく

大人にも人気なんだなぁ。