カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

自分の立ち位置を見つめる

ときどき、自分の立ち位置を

確認する機会に恵まれることが

あります。

 

自分の嗜好の変化を感じ

前と違う自分にギャップを感じて

「これでいいのかな?」

と自分に聞いてみます。

 

そうすると

自分の変化を受け入れて

「これでいいんだよ。」

と自分がいいます。

 

「自分らしく

自分の考えを作り

表現する」

ことは、

人と違っても良いのだと

知ることでもあるのだなぁ。

 

これからも、ちょっとずつ

自分の変化を受け入れながら

進んで行けたらよいのだと

思います。