読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

人の役に立つこと

私のまわりには

利他的行動を

普通にできる方々が

多いです。

 

わたしも出来るところから

取り入れていきたいと

思っています。

 

得意なことで

役に立つこと。

にこだわらず、

普通にできて

ちょっと役に立つこと。

…に自分へのハードルを下げて

みました。

 

これから、

どんな変化が起きるか

試してみたいと

思います。