読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【オフィスこつこつ】カウンセラー林 薫の日記

静岡県 カウンセラー林 薫です。学んでいることや、女性のためにホッとするような気づきを、日々更新していきたいと思います。

与える人になる

自分を成長させたい わたしの日記

今日は、とてもよい機会に

恵まれました。

 

今日、1日警察署長をされた

大地真央さんの

イベント司会を

やらせて頂きました。

 

自分は自分以上でも

自分以下でもないので、

私自身への評価は

あまり気にしていないのです。

 

今日感じたことは、

流れる空気があたたかで

そこに居られることが

とてもありがたかったです。

 

良い時間でした。

 

たくさんの方にgiveを頂いて

お世話になったので

私も、与えられる人に

なろうと思いました。