
「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

いるだけでワクワク三島駅キオスク

 

その土地に来ると、なんとなく

わくわくするものがあります。

私は、三島のキオスクを見ると

すごーく嬉しい気分になります。

なぜなら、

その土地ならではの

イチオシのお土産が

一気に見られるからです。

まずは、沼津ベーカリーの

のっぽパン

これは、静岡県東部の人の馴染みの

おやつです。
f:id:momosakukao1107:20170124143615j:image

 

それから、温泉地のお土産として有名な

「黒柳の温泉まんじゅう

温泉地に行かなくても購入できる

手軽さに感激です!

(写真右手)

 

それから、 三島大社

おもちも有名です。

生ものを帰りがけに

キオスクで買えるのは

便利です。(写真左手)
f:id:momosakukao1107:20170124143644j:image

それから、「ようかんぱん」も

人気のようですね。

売り場面積も大きくなって

黒いようかんぱんの他に

白あんの

「白いようかんぱん」も

登場です。
f:id:momosakukao1107:20170124143729j:image

 あと、みかん、いちごを使った

お菓子もありました。

もちろんわさびも。

 

…というわけで、

三島駅のキオスクは、

毎回来る度に

わくわく感を

味わえる場所です。

 

中にあんこが入った

みたらし団子も

美味しそうです。

 

湧水の流れる地域なので

野菜なども

美味しいのです。

 

でも、三島駅キオスクのお土産屋さんは

楽しい場所なのです。

 

近くに来ることがありましたら、

寄ってみてくださいねー。