カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

自分のあり方


f:id:momosakukao1107:20170220135620j:image

 

このところ

見えていなかったものが

ほんのちょっと

見えてきたように

思います。

 

私なりの

「ちょうどいい自分のあり方」

を少し思い出したような

気がします。

 

愛所属の欲求が高いので

(…自由も高いのですが)

人と自分を

 割り切ろうと頭で思いつつ

それが出来ないものだと

受け入れていく

くらいが

ちょうどいいのかもしれません。

 

弱っている方には

「目線があっているかな。

もう一つ違う視点が持てているかな。」

 

元気で目標達成したい方には

「自己評価の質問ができているかな」

 

を自分なりに見ていきたいと思いました。

 

忘れていた

自分の在り方。

少しずつ学んでいきたいと思いました。