
【オフィスこつこつ】カウンセラー林 薫の日記

静岡県 カウンセラー林 薫です。学んでいることや、女性のためにホッとするような気づきを、日々更新していきたいと思います。

マグロ好き。



f:id:momosakukao1107:20170223200015j:image

 

人の欲望の中で

1日3回毎日満たしたいもの

といえば…。

 

そうです。

「食欲」なんだそうです。

 

私はマグロ好きなので

たまに魚屋さんで

美味しそうなマグロを

見つけると

この「食欲」が

かきたてられます。

 

今日は、用事で

お気に入りの魚屋さん近くを

通ったので、

「これは、足を運ぶしかない!」

と思って寄ってみました。

 

本日買ったものは

・マグロの刺身 380円

・マグロのアラ 220円

・イカの醤油漬け2枚 760円

でした。

 

美味しそうなマグロを見て

お店のレジの方も

私もうっとりしちゃいました。

 

この店は地元藤枝にあるので、

「藤枝に住んでいてよかったなぁー」

と、心から思います。

 

すごーく豪華では

ないかもしれないけど、

「ちょっと嬉しい!」

味わったのでした。