
「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

携帯変えました

 


f:id:momosakukao1107:20170226220337j:image

今日家族で携帯電話を変えました

 

当初検討していたスマホとは

違ったけれど

それでも新しいものは便利です

 

おかげでブログも音声入力で

書き込みしています

 

世の中本当に便利になったものですね

 

前のスマホは2年前に買ったものです

 

まだ使おうと思えば使えますが

機能などはどんどん古くなって

容量も少なく

不便 な思いをしていました

 

今度のスマホ

サクサク動きそうなので

しばらくは 安泰 です

 

長年使っていた携帯会社も

解約しました

 

2年縛りの解約金を払っても

やはり会社を変えた方がお得のようです

 

まだ使い慣れていませんが

これから少しずつ便利に

早い情報を取り入れていきたいです

 

まあ無事に機種変更が終わって

よかったよかった