カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

ありがとうを伝える

 

 

ありがとうを伝える

 

わたしには子供の頃から可愛がってもらっていたおばがいます。

 

小さな頃は近所の登呂遺跡や

芹沢美術館を案内してくれて、

 

大人になってからは

おばの仕事の話なんかを

いろいろ話を聞いたりして

 

最近では

私の祖父の話や祖母の話なども

兄弟のことなんかもいろいろ聞いて。

 

この頃 疲れ気味だったけど

子供たちのことも

色々応援してくれて。

 

話していると

楽しいの で

祖母の家に行くのは

ちょっと嬉しい時間でした

 

最近は私の帰宅が遅くなるのを

心配するので

明るいうちに出かけるとか

していました。

 

とにかく人の面倒を見るのが大好きで

兄弟思いな姉御肌だったのを

今でも覚えてます。

 

元気なおばだったな。

今までありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。
f:id:momosakukao1107:20170227174306j:image