
【オフィスこつこつ】カウンセラー林 薫の日記

静岡県 カウンセラー林 薫です。学んでいることや、女性のためにホッとするような気づきを、日々更新していきたいと思います。

卒業式のプレゼント


f:id:momosakukao1107:20170317105016j:image
 

 

 きのうの卒業式では、

先生へのプレゼントを

用意しました。

 

その一つが消しゴムはんこです。

  ↓

http://hitsujinoasiato.cart.fc2.com/ca2/19/p-r-s/

 

この、消しゴムはんこですが、

先生の顔とメッセージを

入れることができます。

 

事前に、

先生の写真を撮影して

デザインを作って

もらいます。

 

メッセージも色々選べまして、

先生ごとにちょっとずつ

変えてみました。

 

「がんばったね」

「good job」

「よくできました」

…などです。

 

このスタンプは、

宿題ノートとかに

「みましたよー」

というメッセージ代わりに

押してもらったりします。

 

ずっと使って貰えるものを

プレゼントしたいと思いまして

用意しました

 

お店の方とは、

メールでのやりとりですので、

全国に発送可能だと思います。

 

 

続いて、お花は藤枝のお花屋さんに

お願いしました。

 ↓

http://www.sweet-blossom.com/

 

ここは、カフェもやっている

お花屋さんです。

 

バレエの発表会などで

お花をよく買う友人に

勧められて

このお店を選びました。

 

以前にも行事で

このお店のお花を

選びました。

 

その際にも

とても可愛く作ってもらい

感動したのを

覚えています 

 

…春は、出会いと別れの

季節ですね。

 

これからも、人とのつながりを

大切にしていきたいと

思いました✨