カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

お疲れさま会


f:id:momosakukao1107:20170318215937j:image

 

今日は、子どもの役員 のお疲れさま会でした。

 

それぞれの得意を持ち寄って

お仕事ができたことに

とても感謝しています。

 

卒業式の時には

なかなか言えなかった

ありがとうの言葉が言えて

良かったです

 

それぞれのお子さんの話や

小学校での 出来事はもちろん

中学校のこと

これから始まる部活のことなど

 いろいろ 話を聞いたり

話をしたりしました

 

これからのことはわからないけど

きっと、この子ども達なら

今を見つめて進んで行って

くれるだろうなあと思いました

 

1年間ありがとうございました