カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

目標達成について思うこと


f:id:momosakukao1107:20170330174125j:image

 

人には生き方のクセのようなものが

あります

 

目標達成したいのに

失敗ばかり、ということが

あるものです。

 

失敗してしまう時自分を

振り返ってみると

自分のクセや思い込みによる

何かが隠れているようです

 

失敗があったとしても

失敗を生かして行動することで

新しいやり方が見えてきます

 

人から見たら

たいした問題でなくても

自分にとっては大きな課題だ

という場合もあります

 

生き方のクセを見直しながら

積み重ねていくことで

目標達成して

いきたいものですね。