「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

お弁当づくりがスタート


f:id:momosakukao1107:20170407203709j:image

 

親自身がうっかりしていても

ちゃんと守らなくてはならない

ルールというのが

あるものです。

 

たとえば、

子どものお弁当。  

 

今日から子どものお弁当づくりが

始まりました。

 

今までより

朝早く出発するので

今朝のお弁当づくりは

前日準備からの

スタートでした。

 

…うっかりしていても

初日ですから

緊張しています。 

 

緊張のかいあってか

おかげで何とか間に合いました。

 

これからは見通しを立てて

時間も少しずつ節約して

計画的に家計も管理して

いきたいです。

 

お弁当づくりが始まったので

そろそろヘルシオ

必要になりました。

 

時間の使い方が上手に

なりますように