
「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

今日は勝間塾おとなのえんそくでした


f:id:momosakukao1107:20170417222924j:image

 

今日は勝間塾のおとなのえんそくに

参加しました

 

清水の魚どんぶりを堪能して🐟

船に乗って富士山を見て🗻

いちご狩りをしてから🍓

いちご大福をつくり😊

最後は御殿場の温泉に入る♨️

 

という、何とも嬉しい1日でした✨✨

 

地元に住んでいるわたしも

この盛りだくさんな

計画に

わくわくでした!

 

勝間塾の皆さんと

話していると、

本当にいい時間だと

感じます。

 

時間やお金の使い方が

とても上手なので

勉強になります。

 

以前お会いした方々と

また話が出来たりして

嬉しかったです✨

 

温泉の後は

ワンナイト人狼

やらせていただきました。

 

また、家族でもチャレンジして

みたいです😊

 

楽しい1日をありがとうございました!