
「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

「こつこつ」という習慣を作る


f:id:momosakukao1107:20170422054820j:image

 

私が起業をしたのは去年、2016年の10月です 。

 

私が勝間塾で学んできて、

これからも特に

大事にしていきたいと

思ったことは

「こつこつ」である「0.2%の改善」

です。

 

自分ひとりでは

できないダイエットや

ブログを書く習慣も

所属感を味わって

楽しみながら

やってみたら

いつのまにか習慣になっていた

のです。

 

「習慣は作れる」

 

そう信じて、

気持ちを引き締めて

こつこつ歩いていきたいと

思いました😊

 

 

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com