カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

新しいことを始めるとき

何か新しいことを始める時には

かならずチャレンジする気持ちが

伴います。

 

今までなかったものが

そこにでてくる訳ですよね。

 

チャレンジは時として

人から見た場合

出るクギになる可能性があります。

 

この、出るクギは

引き抜かれるばかりではないんです。

 

実は、出るクギが

もっと突き出るようにと

思って、育てて

見守っていてくれる人が

多くいることに

気づきます。

 

だから、わたしも

これからは、

出るクギを引き抜こうとした

相手の幸せも祈ることにします。

 

もし、あなたが出るクギだったら

相手の幸せを祈ってみたらどうでしょうか。

 

また、もしあなたが

出るクギを引き抜こうとしていたら

あなたの幸せも祈っている人がいると

思ってみたらどうでしょうか。

 

共に成長していきましょう!

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com