
「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

カンペキでなく、より良い仕組みづくり

 
f:id:momosakukao1107:20170424191848j:image

 

今日はこちらの本を参考にしました

   ↓

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

 

 

時間と収入は、

一見違う気がするけれど

実はとても近いもののようです

 

よく仕事ができる人を見ていると

 

無駄なことは断る

交渉が上手い

工夫をしながら改善を続けている

目先のことではなく

もっと前を見て物事を考えている

 

こんなふうに

時間や自分の人生を

上手に使っているんですね。

 

そうすると何が起こるか

というと、

 

効率がいいので仕事が早い

余計なことは断れるので

必要なことに集中できる。

うーん。いいなぁ

 

わたしも時間を上手に使って

いきますね

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com