
「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

ゴールデンウィークの孤独に思うこと


f:id:momosakukao1107:20170502175114j:image

 

休日にも日常とおなじような

習慣をつけて行動を整えると

それが積み重なって

大きな成長に変わります。

 

休みだったとしても

どこかに出かけなくてはいけないと

思わなくてもいいし、

日常の延長でも

もちろんいいんだろうと

思います。

 

ひとりで寂しい気持ちで

いたとしても

そんな風に思っているのは

あなたひとりではなくて、

結構たくさん

同じような

思いを持っている人がいるように

おもうのです。

 

お盆や正月と同じで

ひとりだと寂しいんです。

 

でも、同じように

思ってひとりでいる人が

結構いるのですよね。

 

だから、

いつもと同じ生活習慣で

1日過ごしたら

充実した時間が過ごせて

いいのかな、と

思いました。

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com