
「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

川根の三ツ星オートキャンプ場にきました


f:id:momosakukao1107:20170506175303j:image

 

きのうから静岡県川根町にいます。

 

ここはお茶の産地で、

茶畑が多い地域です。

 

今来ている

三ツ星オートキャンプ場では、

わたしのように

テントを持っていなくても

タープやテントのレンタルがあって

やまめのつかみ取りなども

楽しめます。

 

ここのところ毎年来ているのですが

何となく落ち着いて

過ごせるようになったと

感じます。

 

最初のころと比べると

家族の雰囲気も

随分変わってきました。

 

こらからも、

家族との関係を

大切にしていきたいです。

 

 

ゆるーく楽しめることに

感謝していきますね。

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com