「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

ゆるいつながりを意識していこう

このごろ、人とのつながりに

目を向けていきたいと思っています。

 

つながりといっても

「いつも一緒」とかではなくて

ゆるーいつながりで

よいみたいです。

 

そして、その中でも

多様性のあるつながりを大切にしていると

幸せなんだそうです。

 

これからの未来は、

多様性のある関わりを通じて

幸せを作っていきたいと

思いました。

 

 

勝つとか負けるとかではなくて

 

マイペースで

感謝しながら

ありのままで

やってみよう!という気持ちで

進んでいけたら

楽しそうですね。

 

 

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com