カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

「楽しい」の輪に入ろう!

「楽しい」努力は役に立ちそうです。

 

勝つとか負けるとかは

あまり幸福ではないようです

 

勝った一瞬が幸せで

長続きしないんです。

 

それよりも

勝つまでの努力が楽しい

と幸せ。

 

結局、

楽しいことを夢中になって

やりつづけることが幸せ。

 

だから勝負の輪に入るというよりも

楽しい輪に入る。

 

楽しいことはコツコツと続けられるし

時間も忘れてしまうし

面白い。

 

だからその先に成長があったり

するんですかね。

 

楽しいことがあったら

思いっきり楽しめばいいのだと

思いました

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com