「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

才能をこつこつと磨いていこう

才能は原石のようなもので

磨くことでようやく輝くそうです。

 

磨くのも試行錯誤です。

 

毎日コツコツと

使いながら

ちょうどいい感じになるまで

続けていきます。

 

肩の力がふーっと抜けて、

才能が人の役に立てるところまで

少しずつ磨いていくのですね。

 

心を柔らかくして

違いを受け入れて

試行錯誤を繰り返しながら

また才能を使っていきたいと思いました。

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com