「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

ちょっとずつ進んで行く感じ

人の成長は

日々、少しずつ進んでいくものです。

 

環境の影響は大きくて

普段、見たり聞いたりしていることが

考え方や行動にも

表れます。

 

心や身体を健康にして

穏やかでいると

ゆとりが出来るので

前に進むことが出来ますね。

 

人は、完璧ではないから

力を合わせて

いいところを出し合いながら

進んでいけばいいのですね。

 

ぐんぐん、びゅーん!

とはいかなくても

ほんの少しの改善で

ちょっとずつ歩んでいきたいと

改めて感じました。

 

これからも、

よろしくお願いします!