「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

将来のために役立つものを考える

お金と時間の使い方を

考え始めました。

 

将来自分の役に立つものには投資をして

現在の欲のための投資で、

将来役に立たないものは

なるべく買わないことにするのです。

 

健康は、何よりも大切なので

健康な食生活を整えるのです。

 

体にいいものは

高価なものばかりではないので

意識して作れば

いいのですよね。

 

前よりは見直しつつある

自分の生活環境ですが

まだまだ見直し続けていきたいと

思いました。

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com