カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

健康について思うこと

きのうは、健康について考える機会がありました。

 

健康な人はどんな人かというと

・笑顔

・生活習慣が整っている

・問題解決できる

・良く寝ている

・食生活が整っている

 

などのことが考えられます。

 

ただただ、

「病気でない=健康」

ではないのですよね。

 

そう考えると

身体的、精神的、社会的に

健康であることを

日々、考えて行動できると

良さそうですよね。

 

より健康であることを

意識していきたいと

思いました。

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com