「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

よーく休むこと

健康な体を作るために

特に必要だと思うのは

睡眠なんじゃないかと

思うようになりました。

 

ゆっくり休んでいると

なまけていると

思われることが

あるかもしれないけれど

 

それでも、

休むことは

とても大事なことだと

思います。

 

今すぐに何かが変わるわけではないのでしょうが、

10年後、20年後の自分の心とからだに

影響を与えるのでしょうね。

 

休むことで

しっかり体を整えていきたいと

思いました。