「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

仕組みづくり

人が幸せになるためには、

仕組みづくりが大切だと

思うんですよね。

 

1人の人間に出来ることは

ほんのわずかしかありません。

 

1人に出来ることで

沢山の人を幸せにして

効果をもたらす方法は、

よりよい仕組みを作ることです。

 

みんなにとって、

いい仕組みを考えるのが

一番有効な方法なのですよね。

 

自分にできることで

仕組みを見直していきたいと

思いました

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com