「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

子育てママのお茶会&マインドフルネスめいそう会でした


f:id:momosakukao1107:20170628135615j:image
今日は、

子育てママのためのお茶会

&マインドフルネスめいそう会

でした。

 

日々、困っていることなどの

お話を伺いながら

みんなで解決していきました。

 

参加してくださった方々は

子育てを大事にしているママです。

 

「私と同じように他のママも悩んでいることがわかって安心した」

 

「子育てについて話しあえてよかった」

 

などの意見が聞かれました。

 

参加してくださったみなさま、

応援してくださった方々、

マインドフルネスで協力してくれた友人、

お菓子を提供してくれた友人に

感謝です。


f:id:momosakukao1107:20170628135641j:image

 (こちらは、マインドフルネスのさっちゃんです😄)

 

ありがとうございました😊

 

次回は

7月26日です。

お楽しみに✨✨