カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

もっともっとgiveをしよう


f:id:momosakukao1107:20170703115355j:image

こちらは、きのう頂いたマッキーさんのランチ)

 

giveをしていこう!

と思って行動しているつもりで

いる私です。

 

でも

世の中には

もっともっとgiveをしている

方々がいて

しかもサラッと

giveをされているんですよね。

 

空気みたいな気遣いに

触れてみると

「かっこいいなぁ〜!」

と思うのです。

 

私の場合は

「変な人」なので

サラッとかっこいい

気遣いは出来ないのでしょうが

それでも

変な人なりに

もっとgiveできるように

なりたいなぁ〜!

 

give出来る人は

かっこいいなぁ

と、

思ったのでした。

 

 

身近な人との関係を大切にしながら

与えることを意識して いきますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の

「子育てママのためのお茶会&マインドフルネスめいそう会」

7月26日(水)9:30~11:30です。

 

藤枝市青島南地区交流センターで行います!

 

ポジティブ心理学について学んだことを

アウトプットしていきますので

お楽しみに~!

 

 

 

momosakukao1107.hatenablog.com