「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

自分を含めたチームを大切にすること


f:id:momosakukao1107:20170712184757j:image

 

行ってみたかった

藤枝駅北口ロータリーにある

オシャレなカレー屋さんに

足を運んでみました。

 


f:id:momosakukao1107:20170712184819j:image

 

今日はチキンカレーを

持ち帰りです。

今度はお店で食べてみようかな。

 

 

 

自分を大切にすることが

当たり前に出来ているようでいて

なかなか

当たり前のことではなかったんだなぁ

なんて

思っています。

 

まだ始めたばかりなので

慣れてないけれど

自分を自分で大切に扱って

あげようと思っています。

 

それができると

自分を含めた

チームやみんなを

大事にできるのですよね。

 

当たり前のようで

当たり前にできなかったことを

あれこれ

見直し中です。