「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

今、大事にしたいこと

今わたしは、人との繋がりを

大切にしていきたいと

思っています。

 

いろんな人がいて

いろんな経験をもっていて

いろんな徳性ももっていて

 

ひとりひとりの力を

合わせたら

とてもいいチー厶に

なるのですよね。

 

得意なことを

持ち寄って

いいところを

見つけあえたらいいなあ

 

なんておもいました。