「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

ネットでモノを売るためには

今日は、ネットショップを戦略的に

行うための土台構築法を

学びました。

 

大井川商工会さんの

講座でした。

 

今まで、ネットショップは、 

人を介さないやりとりかと

思っていました。

 

だから、コミュニケーションなど

あまり関係ないものだと

思っていましたが、

やっぱりここは

関わりが大事なのですね。

 

ちょっとした気遣いと戦略を

形にしながら

モノを売っていくのだそうです。

 

とっても勉強になりました。

 

ありがとうございました。