「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

ステビアハーブティー

カウンセラーのわたしは、

何となくホッとする

ハーブティーを飲むことが多いです。

 

先日、

ハーブとステビアを栽培されている

時田さんから

ステビアハーブティー

という飲みものを

紹介していただきました。

 

ステビア

植物由来の甘味料です。

 

ハーブは、カフェインが

入っていないので、

妊婦さんや授乳中の

ママにも

オススメの飲みものです。

 

ハーブティー

飲むと、

心がホッとして

リラックスします。

 

ステビア

砂糖の90倍の甘さがある

というのも納得で

ハーブティーに甘さが感じられ

ました。

 

この、ステビアハーブティー

まわりの方にも紹介していきますね。