「うちの子発達障害かも。もしかしたら私もグレーかもしれない。」と悩んでいるあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー林 薫です。「病院ではなかなか気持ちを聞いてもらえない」と思っているあなたに役に立つ情報をお伝えしていきますね

東尋坊へ行ってきました!

 今日は

東尋坊のお土産屋さんで

がけっぷちTシャツを

購入しました。

 

東尋坊に行くのは久々でした。

 

今朝は

雄島まで歩いて

心地よい朝でした。

 

早朝ながら、

海女さんは

ウエットスーツを着て

大きなたらいを持って

海に入る準備を

していました。

 

福井の女性は

とても働き者です。

 

 朝から元気な女性をみて

清々しい気持ちに

やりました