カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

不幸の連鎖から抜け出す方法

不幸の連鎖から抜け出す方法が

あるとしたら

まず自分自身が

不幸な生き方をしないこと

だと思います。

 

わたしがじいーっと

不幸を見ている限り

本当は幸せであっても

わたしの車は不幸に向かうんです。

 

わたしが幸福を見ながら

自分と他人を大切にして

手助けができたら

互いに幸せに向かうんです

 

誰にでも感情はあります

 

解釈は人それぞれ。

 

イライラするときは

疲れていることが多いので

ゆっくり

休むことにします

 

わたし自身も、

自己成長と幸せな方向を見て

生きていきたいと思いました。