カウンセラーによるコーチング「なりたい自分」を作りたいあなたへ

静岡県 「オフィスこつこつ」カウンセラー、コーチの林 薫です。このブログは、楽しくてためになる情報をお伝えしていきますね^^

プロカメラマンさんに写真を撮ってもらいました

柔らかくてあたたかな雰囲気の中で

大好きな仲間と一緒に

プロのカメラマンさんに

写真を撮ってもらいました。

 

撮影してくださったカメラマン、

稲垣純也さんは、

普段、超一流の方々を撮る

仕事をされている方です。

 

最初に3〜4枚シャッターを切って

「こんな風に撮れていますよ。」

と、見せてくださいました。

 

その写真をみると、

これが自分かと

びっくりするほど

美しく、優しく、きれいに

撮れていました。

 

その上、いい表情を

見つけてくれるのです。

 

いやぁ〜、感激しました!

 

女性だけでなく、

男性撮影も素晴らしいのです。

 

男性のときには

かっこよく、知的に、りりしく

出来上がります!

 

これにも驚きました。

 

これは、

はっきり言って、

私だけでなく、

参加した皆さんが

感動していました。

 

 また、きのう会った方々と、

またどこかで会えますように。

 

撮影会を開催してくださった皆さん

参加者の皆さん

楽しいひとときを

ありがとうございました。